
  • --/--/--(--) --:--:--


おじさん

  • 2008/11/15(土) 23:22:39

やはりね、会社でもリストラが^^;

何とか、私は言われなかったのだけど、
私が新入社員の頃に知り合った、おじさんがねそうだったらしい・・・

まぁ、小さな会社で部署も多くないから部署が違っても
挨拶とか、少し話したりはしたんですよね。

でも、なんて言っていいのかわからなかった・・・

とにかく、定年前のおじさんの今後が気になります。
自分の事も考えないとなぁ~


本日なのですが、
FXの利益は、1300円ほどでした。

まぁ、ゆっくり頑張ります!


新人さん

  • 2008/11/13(木) 22:58:23

不況不況と騒がれている世の中で、
わが社も例外じゃないんですよね^^;

それに不況の風は新人さんにもあたっているらしくて、
今日のランチタイムは、もっぱら新人さんの悩み相談。

むしろ私の悩みを聞いてくれ!
本音では、私は君たちと違って、歳の問題もあるんだ・・・

と言いたかったです^^;
どうか、リストラされませんように!

今日は、色々なブログ様を見ている中で、お気に入りのブログ様を紹介します!
http://fxkabu36.blog94.fc2.com/

色々な人の見方などって勉強にもなりますしね^^

迷うね

  • 2008/11/11(火) 22:54:26

この季節、家ではジャージを着て
ジャケットを着ています。

もちろん室内。

極度の冷え性なんですよね^^;
しかも、喉を傷めやすいので、暖房はコタツのみ!

だから、たまのランチとかでのオシャレが分らない!
良い具合に力の抜けた感じがいいんだけど^^;

頑張ってます!的な雰囲気だけは嫌(笑

本日のFXなのですが、
なかなか上手くいかず、今日は24PIPSの負けでした(涙

振り込め・・・

  • 2008/11/10(月) 23:06:53

お昼のTV番組でも、振り込め詐欺についての特集とか
やってるじゃないですか?

それを見て感化されたのか、何に対しても、詐欺容疑。

郵便で荷物が届いた際も、
これはカニカニ詐欺だから、支払うな!とか^^;

ちゃんと自分で頼んだ商品ですから!
こんな父親誰か止めてほしい・・・(汗


えっと、一応FXの事も書いておかないと^^;
っていっても、まだ利益とか大きなものはなくて、
まだまだなレベルですけど。。。

本日のFXの利益が1450円でました♪

報告以上~


